本文へジャンプ











うさぎオフ・イベント・ショーなどの紹介

うさぎオフ

2009年3月28日

名張うさぎオフに参加してきました。
27羽?のうーちゃんと飼い主さんが参加されました。

毎回色々なうーちゃんに出会えて楽しい一時が過ごせます(^^)

今日は気温が低かったのと風が強かったので、
うーちゃんよりも人間の方がダウンしそうでした。
今回のうさぎオフがうさんぽデビューのフラン君です。
まだ幼いので、うさんぽに連れて行くのは心配だったのですが、
心配もなんのその(^^;元気一杯で走り回ってくれました。

残念ながら今回は入賞出来なかったので
次回はもっとアピールさせてもらいまーす♪
思春期真っ只中のノエル君です。
うさんぽ参加も危ぶまれた程の荒れっぷりだったのですが、
主催者様のゴーサインを頂き
なんとか参加に至ることが出来て良かったです。

もうひと頑張りでしょう?賞?を頂きました☆
明日からはおしっこ飛ばしやめようね〜って言われちゃいましたorz
我家のフォトジェニック!アッシュ君です。
毎回1枚はお気に入りショットを残してくれる憎い奴。
最近この子の写真ばかり増えているような気がするぅ〜。

お友達のスローネちゃんと比べても顔がやはり大きい・・・ような・・・
実はホワイトネイルではないことが今日発覚し、
次回ラビショーに参加を決意したアッシュ?でした。
お友達の杏ちゃんとスローネちゃんです。
二人ともかわいい女の子です。
今回のうさんぽ会「かわいこうーちゃん」
総合1位にスローネちゃんが選ばれました♪ おめでとうございます☆

Link
Rab Room Blog

Lop Lop Land

NRC

ウサギの丘



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ