ぴりか


ピリカのページ

(私のこと、知りたい?でしょ???)

 


写真はい〜っぱいあるのでこれから色々追加していきますね!!!(え?みたくない?・・・・そんなぁぁっ・・・・)

名前
ピリカ
本名
リバナモモスター号(らしい) 柴犬です。
体長・体重
でかい・重い(普通の柴の1.5倍の大きさだったり)
おたんじょうび
2003年3月25日(おやつのプレゼントいつでも受付中)
しゅみ
なにかをかみかみすること。
すきなもの
コーヒー。大好き大好き!犬用おやつなんでも
すきなひと
お散歩中におやつをくれるやさしいひと
きらいなもの
ねこ。こいぬのときにネコパンチをされてからダメ

pirika
これまでの私
自己満足ページかしら?
実物はもっとかわいいのよ??
わたしの犬生を超ざくっと。

pirika

まだ三ヶ月くらいかしらん?はじめて買ってもらったボールにきょうみしんしん。わたしってば、かわいい。まだおさんぽにもでたことがないころだわ・・・

わたしにもこんなころがあったのね・・・シミジミ・・・

ちょっと写真が暗くて失礼!!!!

ふりむき

超かわいいわたし。ちゃんとカメラ目線でしょう?もう、かわいすぎてかわいすぎて、家族のみんなはいぬっかわいがりをしていたものだわ。自分でもかわいいって自覚していたわ・・・

かわいすぎるって罪な事よね・・・(〃^∇^)o

しょうめん

もう一枚カメラ目線で。もうかわいいったらありゃしないでしょう?

抱きしめたいって? やっぱりわたしは罪な女(〃^∇^)o_彡☆あはははは・・・・・あはははは・・・

ちょいごきげん

まぁ、ちょっとご機嫌な顔も見せておかないとね!

わたしの笑顔もかわいいでしよ!!

なかなか毛並みもいいっていわれるのよ。

なんだ?

おおおっ、ミルクコーヒーではないですかっ!!!

頂戴頂戴チョウダイチョウダイチョウダイちょうだいちょうだい!!!

にこり

お庭もすきなんです。雨は嫌いなんだけどね・・・

晴れた日はお庭でのんびりしております。

でも、のんびりしていたらお庭に野生の猿の群れがきたことがあって、そのときはとってもびっくりした・・・

お猿さんはもうこりごり。

別宅

庭の別宅です。あらやだ、また不機嫌な顔でうつってるわ!!!

もっとかわいい写真使ってよ!!!

ごろり

こんな感じで????毎日まったりしております。

わたしを見かけたらお菓子片手に?声をかけてね!!!

topへ